Twitterで小分けにアップしたやつまとめ♪

ケーキ屋にて

大量買いのご年配の男性のお客様

客、デビットカードで。

私、申し訳ございません、現金のみのお取り扱いとなっております。

客、おかしな話だよな。今時もうどこでも使えるのに使えないのか。

私、会社自体で決められておりまして。

客、社長か、社長が馬鹿だな。ふん!

私、……苦笑( 顔も知りません)

客、怒る客いるだろ?

私、そうですね。お客様によっては憤慨される方もいらっしゃいますね。

客、まぁ、それでも、買う客はいるんだからな、それも戦略か。うむ。


会計、商品引渡し


客、実は今○○会で待たされてる待ち時間なんだ。あそこは平気で2.30分またすからな。

私、ああ、そこの病院は、待たされますよね。ながいですよね。

客、本当はカステラでもよかったんだけど(隣の店*)。デザインが正月ぽくて気にいったからこっちにしたんだ。

私、あら、ありがとうございます。

客、そう考えるとあれだな、あんたんとこの社長はたいしたもんだ!

私、とんでもないです。

客、ありがとな!また来るよ!

私、ありがとうございました!またお越しくださいませ。


クレーマーかと思ったぜ

( ̄▽ ̄;)

1万2000円お買い上げあり~♪