プレゼント選びは物は難しいよね(´×ω×`)

f:id:Mirai777:20161217190923j:plain

お世話になっているバイト先の〇村さんへみらいはプレゼントを買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日〇村さんが[みらいさん、私の誕生日におやすみってことは、プレゼント届けに来てくれるんだね♥(*´▽`人)アリガトウ♡]って言ってました。


改めて、誕生日を聞いたことが無かったので知れてよかったです∠( ˙-˙ )/


〇村さんには本当にお世話になっていて、同じバイトの立場なのに、店長ばりにお店を切り盛りしてくれています☆彡.。


働きやすい職場になっているので、本当にレ〇〇エには居なくてはいけない存在なんです(*´∀`*)ウムウム


実は旦那さんも働いたので夫婦でお世話になってます(´^∀^`)ニタァ


本当にご縁ですな(๑ ơ дơ)✧


f:id:Mirai777:20161217191847j:plain


折りたたみのテーブルも買いました!←パーティのために!


緑のプレゼントはパーティのプレゼント交換の為に、可愛い抱き枕を購入!


両方今から渡すのが楽しみ!